2019-05

Kバレエカンパニー

Kバレエカンパニー シンデレラ公演始まる! リハーサル映像公開中。

バレエ好きな南帆です。 Kバレエカンパニー、シンデレラ公演が、 5月24日(金)から始まっております(^^♪ 初日から中村祥子さんの可愛らしさと 凛とした芯の強さの同居したシンデレラ。 そして今日は矢内千夏さんのテクニカルでフレッシュな シ...
バレエ

バレエ音楽ってステキ2019  白鳥の湖など名曲を楽しもう!4歳から観覧可 

こんにちは バレエ好きな南帆です。 バレエってなんだか、敷居が高い・・・。 よくわからないし、退屈で寝てしまいそう・・・。 結局、バレエって、なんなの??と思っているあなた!! バレエって、意外と身近だったりするんですよね。
バレエ

日本人の現役バレリーナで、有名で実力と人気がある人といえば誰?  

バレエ好きな南帆です。 西洋から来た舞台芸術、バレエですが、 昨今では日本人バレリーナも西洋人に全然 引けをとりません。
バレエ

吉田都さん引退公演詳細決定 チケット売り出しはいつ? 共演者は?

こんにちはバレエ好きな南帆です。 とうとうこの日が来てしまうのですね・・・・。 2019年1月、”ロイヤルの至宝” 吉田都さんが その35年間のキャリアに終止符を打ち、 8月の公演を最後に 引退することを発表されました。
季節のイベント

岩国航空基地フレンドシップデー2019 いよいよ明日!臨時電車やバス情報

こんにちは!  明日はいよいよ2019年岩国フレンドシップデー 開催です! 天気もよさそうですよ! 準備はいかがでしょうか? もう岩国、その他のホテルでスタンバイされている方もいるかも?? さっきから飛行機の 飛び交っているジェットエンジン...
バレエ

リーズの結婚(ラフィーユマルガルデ)牧阿佐美バレエ団公演を観よう

バレエ好きな南帆です。 さて、皆さんはバレエというとやはり、 白鳥の湖のような、悲しかったり、美しかったり、 もしくはふわふわした妖精だったり、おとぎの国だったり、 そういう世界を思い浮かべますよね。 いや、ドン・キホーテとか、勇ましい恋物...
スポンサーリンク